ユーグレナの緑汁とミドリムシと青汁と便秘と私 [買いもの]

今、ユーグレナの青汁がたいそう気になっている。

というのも、さっき、ユーグレナの青汁飲んだら便秘が治ったっていう記事を見てしまったから。

私と便秘との腐れ縁振りを聞いたら、誰もが涙を流さずにはいられないレベルの

超スペクタクルになるので、ちょっとここではお話できないんだけれども・・・

なんていうかとにかく、いい加減便秘をどうにかしたいので

このユーグレナさんとやらをお試ししてみたい衝動にかられておるのである。


大体便秘なんてしっかり野菜食って運動してりゃすぐ治るっしょなんて

気軽におっしゃる方もたくさんいらっしゃるのだが

そんなんで治るんだったらあたしゃーここまで便秘と取っ組み合ったりしちゃいないのである。


バナナ食べたり、みかん食べたり、オリゴ糖飲んだり、

フラフープしてみたり、便秘体操してみたり、お腹をマッサージしてみたり、

あの手この手を尽くしてもうんともすんとも言わないから便秘なのである。


便秘で死ぬとかマジかよと思うけど、あの記事読んだらゾッとするから

本気で便秘はどうにかしたいのである。

インコじゃないんだから、糞詰まりで死んじゃったなんてまっぴらごめんなのである。


そこでやっぱり雰囲気良さそうなのが青汁さんなのである。

便秘に効くお茶とかってあるけど、あれ、天然の下剤みたいなもんらしいからね。

その点青汁なんかはケールと大麦若葉だ。ただの葉っぱだから極めて安心だ。

このユーグレナさんにはミドリムシが配合されているらしいけど、

それでもミドリムシは別に下剤じゃないからきっと安心だ。


こうなったらもうユーグレナさんにすがるほかないと思うくらい

切実なる、便秘の、私。あーれー。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。